ネズミの集団自殺

 ネズミの集団自殺、が 何故か記憶にインプットされてます。人口が増えた、ある種のネズミは、集団自殺すると言う記事で、私の記憶では、それは、単なる、少年マガジン?(漫画)の記事ですが、インプットされてます。もう、50年位前のことです。数が増えたネズミは、集団自殺
して、生き延びる、と言うものですが、考えたら、当たり前の、ことです。余談ですが 理に、かなってます。 人間は、あまりにも、身がってです。パンツをはいた、猿! 話題を、変えます、が 電子を、あるいは、原子、をいじった、時点で、人類はパンドラの箱を、開けたんですね!原子、は、この世、の空間、 変えました。 それさえも,一般
の人は、理解できまん。電子は仕方ないにしても、原子を変えることは、神の領域を変える事で、ひいては、この世の滅亡を、意味します。原子力、水素系(燃料電池)は、(燃料電池、ビル10階建のビル半壊)は、やはり、推薦はできません。 ここで、ある程度の人類の未来を、教えるえるのは、理解できない、ことでしょうが、原子核を、いじることは,もはや、この現実の世界を、いじる事で、現実のア世界まで、否定することです。異次元に、移行するかもしれません。無論、あなたは、いません。無限に、ばいばいです。じゃあ、今回は、これまで、ばいちゃ!